はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る12/8~14の運勢

寒波列島、被害が出ている地域も多いですね。
山形市内は積もってはいないものの寒さは厳しいです。
風邪もガンガン流行ってきてますし、お腹と首と名の付くところを暖めて、ブルッときたら葛根湯飲んで予防しましょー><

ではお選びください!

f:id:hina_geshi:20141208235435j:plain




ぺらり。

f:id:hina_geshi:20141208235409j:plain

1.棒A逆・剣A逆

やる気が空回り、もしくはやる気が出ない。そんな時かも。
そんな自分がダメ人間のような気分になって引きこもりたくなっちゃったり?
こういう時は無理に動こうとしなくていいんじゃないでしょうか。
周囲とのズレた足並みを整えるタイミングかもしれません。
自己満足・自己中心的になってるかもと思うのなら、立ち止まって周りを見渡すことはとても大事だと思います。


2.金貨ペイジ・金貨5逆

お仕事・バイトのスキルアップを頑張れそうな時。
小さなことからコツコツと、が幸運の鍵かな。
最近うまくいってなかった、なんて人は今週光明が見えるかもしれません。
古いものより新しいものに飛びついてみてもいいかも。
新しい職場探してみちゃったりね。
きっと助けてくれる人がそこにいます。


3.棒ペイジ・金貨ナイト逆

あなたのそばにいる忠実な部下。
今週もいい仕事してくれそうです。
そんなやついない?おやおや、気が付いていないのでしょうか。
部下っていうとピンとこないかもしれないかな。
あなたの仕事や生活を支えてくれている人とかですね。
コンビニや定食屋の店員さん達も私たちの生活を支えてくれる人。
どうかその人達に目を、声をかけてください。
いつもは表せなかった感謝を伝えることでこれからの関係が更に良いものとなるでしょう。


こんなん出ました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、今週も良い一週間でありますように!




【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包


ありがとう

ありがとう