はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和菜バル SHINYA 山形市七日町

一人飲みできるお店を開拓しよう第2弾! 今回は前回の うめ村 のすぐ近く、和菜バル SHINYAです。 ビルの一階、外からは中の様子が全く分からないお店。 かなりドキドキしつつも入店した決め手は表にあった立て看板↓ 「おつまみ2品+サワーまたは焼酎2杯…

プリフェス、ありがとうございました!

第2回プリンセスフェスタ、無事終了しました。 ありがたいことに多くの方にお声を掛けて頂きました。 拙い鑑定でお役に立てたかどうか不安もいっぱいですが、お話させていただいた皆さんが今後も良い選択ができることを心より祈っています。 モンテディオ山…

4/19 第2回プリンセスフェスタに参加します

告知がギリギリになってしまい申し訳ありません… 4/19(日)山形市ビッグウイング2F交流サロンで行われる「第2回プリンセスフェスタ」にタロット占いとアクセサリー販売で参加します。 タロット占いは10分1000円を予定していますが、空いていればゆっくり…

虹星桃子さんのMBBお茶会に参加しました

2/8に一度受けたMBB(マインドブロックバスター)お茶会。さらに先日3/24の突発開催に滑り込み参加してきました。MBB?MBB(マインドブロックバスター)とは、自分の行動や思考を阻害している心の中の壁というか鍵というか(ブロック)を施術者が被…