はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

お久しぶりの更新です…

ども、げしです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、何とかやっております。

去年の七日町ドリンクテーリングも行ってきました。

レポも書こうとしたのですが、バタバタしていてタイミングを逃しました…_ノ乙(、ン、)_

花小路よりも店舗数が多かった分、選ぶのが難しかったですね。

行ってみたかった店にも行けたし、ネタ店にも行けたので満足度はそれなりに高かったですw

また今年も花小路・七日町のドリンクテーリングには是非参加したいと思っています。

 

ただ3月末でのセブンプラザの閉店・解体など、七日町のパワーが落ちないか少々心配ではあります。

最近特に感じたのは駐車場問題ですかね…

駐車場ごとに使える駐車券が違うので、事前に利用するお店をチェックしておかないと駐車場代が気になって落ち着いて買い物もできないというか。

この辺、七日町だけでなく駅前とかまで合わせて考慮してもらいたいものですね(´・ω・`)

市に要望とかするといいのかな?

 

ではではっ!