はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

あけまして寒中御見舞お久しぶりです。

だいぶ長いこと放置してしまいました。

とりあえず放置中だったことについて少しばかり。

 

・山形星茶会について

残念ながら反応を得られませんでしたので(広く告知ができなかったこちらの事情も大きいですが)一旦白紙に戻します。

該当記事も下げさせてもらいました。

いつかまた日を改めて何かできたらいいなと思います。

 

・七日町ドリンクテーリング2016及び花小路ドリンクテーリング2017について

参加したものの記事にできておらず…機をすっかり逃してしまいました。

ですがローカルなお店の情報は需要があると思ってますので、写真などはありますし思い出し思い出し忘れた頃にアップするかもしれません。

七日町ドリンクテーリング2017は風邪引いて行けませんでした(ノ∀`)タハー

 

・近況

一昨年末からイマイチな体調を引きずっております。

しかし去年九月にV6のコンサートに行けることになり(最&高でした、この世の天国でした)、「少しでも体力をつけなければ!」と山形市内のジム(月4000円とお安い・入会時紹介特典あるので気になった方はご連絡ください)に通うようになりました。

運動は子供の頃から苦手でしたが、目標を「コンサートに行って楽しんで無事に帰ってこれる程度に体力をつける」と低く設定したのもあってか少しずつ慣れてきました。

寒くなってから少し足が向きにくくなってますが、気合い入れてのんびり続けたいと思ってます。

 

・占い関係について

Twitterで相互フォロワーさんに依頼を受けた時にタロットor西洋占星術で細々とやっております。

今のところお代は特に頂いておりません。

とはいえ貰えるものは喜んで貰う主義なので「いやぁ石油が湧いて湧いてお金が余って困っちゃうなぁ!」という石油王さんからのお恵みはいつでも大歓迎です!(゚∀゚)

『ロハより高いものはない』

Twitter外での活動は未定です。

永遠のアマチュアになりそうなどうなのか…うーん。

 

そんな感じの今日このごろでした。

本年ものんびりよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

 

 

The ONES

The ONES

 

 

 

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

 

 

 

The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)

The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)