はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットで見る6/30~7/6の運勢

こちらの地域は一気に梅雨らしいお空になってきました。 梅雨…うん、梅雨だよね?夏のゲリラ豪雨じゃないよね?(;・∀・) さぁ、いつの間にか今年も半分終わってしまいますね。 そんな区切りの今週の一枚、選んでみましょー! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本対コロンビア戦をタロットで見てみた

いよいよ予選最終戦ですね。ここで勝たねば決勝リーグへの道はなくなるそうですが…さて。今回は左が日本、右がコロンビアね。ぺらりーぬ。えー。がんばって読みましょう。まず日本。審判の逆位置です。うん。勝ちは…難しそうですね…。ここまでの戦いの建て直…

6/23~29の運勢

お久しぶりの選択式タロット週間占い更新です。 こんなヘッポコな占いを待っててくださった方はいるのか!? いたなら本当にスイマセンデシター! では一枚お選びくだされっ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本対ギリシャをタロットで見てみた

サッカーワールドカップ盛り上がってますね。今回はどの試合も点数がたくさん入っててニワカな自分でもなんか楽しいですwで、明朝日本対ギリシャの戦いがありますね。前回ペラリしたので今回もペラッてみました。さてさて…左がギリシャ、右が日本のカードと…

今週分も…休みです(´・ω・`)

はい、まだ逆位置病が治りません。 先週あたりよりは全体での逆位置の割合は減りつつはあるのですが(前記事のサッカー占いは久しぶりに0だったし)、自分で読むのならまだしも、選んでいただくのがあまり芳しくないカードばかりと言うのは心苦しさ爆発なの…

日本対コートジボワールをタロットで見てみた

サッカーワールドカップ始まりましたね。わたくし詳しくは無いですが、周りが騒いでるので釣られて見たりしております。で、日本対コートジボワールの勝敗はタロットで見れない?と投げかけられたので軽い気持ちでぺらり。(青い鳥タロット使用。写真取り忘…

今週分のタロット占い休みます(´・ω・`)

はい、二週続けてのお休みは心苦しいのですが、逆位置だらけが治りませぬ(´・ω・`)

今週分休みます

六月に入ったばかりなのに初夏とは言い難い暑さですね…熱中症の症状で運ばれる人もちらほらいるなんてニュースも聞かれます、どうか皆様無理せず冷房機器を駆使して水分と塩分取って予防してくださいねー。さて、今週分のタロットですが休ませてもらいます。…