はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットモニター [1]

タロットモニター募集、バクさんよりご依頼頂きました。 

初めまして。タロット占いをお願いします。

ご相談したいのは、今後の恋愛と結婚についてです。半年前に彼氏と別れて以来、特に決まった相手もいません。

知人の紹介で男性と会ってみたり、コンパに行ってみたりしましたが、いまいちピンときませんでした。

いずれは結婚して、家族を持ちたい・・・と漠然と思っていますが、相手を探すために積極的に動きたいと思えなくなりました。

男性を探すのが億劫と思う気持ちと、少しでも若いうちに相手を見つけないと、後であの時動けばよかったと後悔するかもしれない、相思相愛になれる相手が欲しいという気持ちが葛藤しています。

私は今後どう動いたらよいのでしょうか。どうしたら恋愛に前向きになれるのでしょうか。ごちゃごちゃ考えるまでもなく、これだ!という人に出会えれば変わるのでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

  

恋って探してる時ほど見つからなくて焦っちゃうものですね。

さあどんなカードが出てくるか…どうぞっ!

 

カードぺらり。

f:id:hina_geshi:20140326203708j:plain

 

前回の恋は前向きな気持ちで終われたのでしょうか。さぁ次への良い恋へ行くぞ!という感じが伺えます。

今も良いチャンスは次々巡ってきているようです。ただ、未来のところに「判断を誤る」カードが出ています。

今のままだと望まない結果になりそうなのかも?

 

かなり焦っているようですが、深層心理では「固定観念から外れてみたい」という思いもあるようです。

もし思い当たる節があるのなら、今は出会い前提の考え方は横に置き、未経験の事にチャレンジする事をおすすめします。

自分磨き・習い事・スポーツなどのサークル…それらの活動が充実すれば、自然に出会いもついてきそうです。落ち着いた大人の男女が集まる、礼儀や立ち居振る舞いを学べるようなものがよりよいでしょう。

 

ところで、過去にお付き合いした人たちからのプレゼントはどうされているでしょうか。

もし今も身につけたり愛用している場合、一旦使用を中止するか処分を検討してみてください。

特に、それらの出所を知っている人の前では使わないように。あまりよく思われていない可能性があります。

 

全体的に情熱が空回りしている感じを受けます。穏やかに楽しくお喋りができているな、と思える場所や相手を大事にしてみてください。

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、少しでもお役に立てていれば幸いです。

今回はありがとうございました。