はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

2/24~3/2の運勢

次の三枚から一枚選び、下へずずずいーーーっとお進みくださいまし。
 
f:id:hina_geshi:20140224014355j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140224014417j:plain
 
 

左 月逆

難しくてぜんぜん進まなかった課題、難解な注文ばかりのクライアント、何考えてるかわからなかった気になるあの子。
あれ、もしかしてこういう事か?と分かる瞬間がありそうです。
解決への道が見えたら、また霧がかからないうちにさっさと進んで抜けてしまいましょう。
 
 

中央 棒9逆

ひと段落だなー、よーしちょいと一休み…なんて思ったらミス・抜け発覚!ぎゃー!って事がありそう。
ボーッとしてうっかりもありそうなので少し気を引き締めていきましょう。
 
 

右 剣8

気持ちでしょうか、行動でしょうか。
何だか身動きとれません。
周りからはヤイヤイ言われるけど、自分の意見は定まらず。にっちもさっちも行かない時のようです。
人の意見を聞くよりは、静かなところで自問自答がいいかもしれません。
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、また来週~?