はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る今週の運勢(2/16~22)

ちょいと簡単に済まさせてもらいます><
さっそくどうぞ!

f:id:hina_geshi:20150217001718j:plain





ぺらり。

f:id:hina_geshi:20150217001610j:plain

1 聖杯10・魔術師

幸せな一週間を送れそう。
家族そろっておいしいご飯とか、週末にどこかへお出かけなんかも良いですね。
ちょっと凝った料理を手作りしてみるのも楽しいかも?


2 塔・棒5

急に驚くようなことが起きてしまうかも?
あまり良いことではないかも…
事故とか怪我とか、予定がある日に風邪ひいちゃうとか。
うまくいってたと思ってた事柄が突然オジャンになるとか。
何が起きてもあわてず、とはいかないかもですが、その時は自分の思ったこと感じたことを表明していくと良いと思います。


3 聖杯4・金貨4逆

周りの雑音に疲れてるのかな。
静かに自分を見つめたいと思っているのかも。
雑音の中にも有益な情報はあるんだけど、聞ける気持ちになれていないのかな。
頭がいっぱいで苦しいときは、書いたり喋ったり吐き出してみると脳内が整理できるかも。


ではまた来週~!