はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る11/10~16の運勢

先の記事で告知しましたが、とあるイベントでげしさんタロット占い師デビューしてまいりました…!
今後も山形市近辺メインとはなるでしょうが、イベントなどにお邪魔することがあるかもしれません。
その際はここやTwitterで告知させていただきますので、もしお時間が合いましたら遊びに来てやってくださいませ><


ではお好きなペアをお選びください!

f:id:hina_geshi:20141110193955j:plain




ぺらり。

f:id:hina_geshi:20141110191457j:plain

1 金貨ナイト・節制

バイトや仕事、長く続けているもの・続けたいことの足元を固めるのに良い時。
目新しさはないかもしれませんが、安定が得られそうです。
繰り返しの作業、誰かと何かを行き来させるようなことを重視するとより順調に物事が進みそうです。
お酒を飲むならカクテルかなー?


2 法皇・愚者

この二枚を見て思い浮かんだのは…三蔵法師
聡明な人から良い教えを賜り、それを誰かに伝えに旅立つ的な。
今週知った面白いこと・タメになることはどんどん発信していくとイイかもしれませんね。
ただし、出典はちゃんと添えるようにしましょう。
パクリ・著作権侵害はダメよ~ダ(ry


3 魔術師・金貨4

新しいことを始めたい気持ちになってますかな?
良いタイミングだと思います。
やる気も環境もそろってる感じ。
物作り、新プロジェクト、恋愛なんかもアリですなぁ。
とはいえ、欲張って何でもかんでも着手するのは無理がありますね。
優先順位を付けて始めてみましょう♪



こんなん出ました。
珍しく全部正位置・暗い意味無し*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*
ここ来てくれる皆さんは今週きっと明るい一週間となるのですわ〜(>‿◕)






カクテルセット TY-35 931681

カクテルセット TY-35 931681