はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る9/29〜10/5の運勢

みなさまお元気してますか。
朝晩の冷え込みにやられかけのげっしーです。
 
では一枚どうぞ!
 
f:id:hina_geshi:20140929173407j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140929173015j:plain
 

1.正義

何か決断を迫られているなら今が良いかも。
情に流されない正しい判断ができそう。
大事なのは比べること。
メリット・デメリットそれぞれの情報を集めて、より後ろ暗く無い方がいいかも~?
 
 

2.金貨ナイト逆

捜し物は何ですか~見つけにくい物ですか~♪
鞄の中も机の中も探したけれど見つからない!
更に物をあっちこっちに動かしたせいで更に見つからない物が増えた!!
とりあえず、で物を動かすとトラブルになりそう。
大掃除よりはマメな整理整頓が大事かもです。
 
 

3.金貨キング

フトコロにゆとりができるかも。
お給料日直後の人もいるかな?
真面目に頑張ってきた結果が形になるのは嬉しいものですよな。
これからも真面目一番!頑張りましょう♪
 
 
 
こんなんでました。
週末、火山の噴火という大きなニュースに驚かされましたね…
直前までいい天気の中楽しんでらした方も多かったみたいで、自然の恐ろしさとはこのことかと思わされました。
まだ救助を待たれている方も多くいるようで、早く皆さんが家に帰れるようにと祈っております。
今年は大きいニュースが多すぎで年末の総集編的番組が苦労しそうですな。