はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

3/3~9の運勢

はい、今週もタロットで運勢をちぇーっく。
次の三枚からお好きな一枚を選んで下の方へずずいっとお進みください~。
 
f:id:hina_geshi:20140302234944j:plain
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140302234529j:plain
 
はい。
タロットをご存じの方ならギャッとなった私の気持ちがおわかりいただけるかと。なのでそれぞれにおまけカードをつけましたが…そっちもおいorz
 
 

左 剣3逆(棒ペイジ逆

そんな気はしてたけど。ちょっと残念。悲しい。涙一粒ぽろり。そんな感じ。
メールが来ない、既読スルーされてるー…からのがっかり感とか。
後ろめたい何かを抱えてた人はそれの終わりがあるかも。バレたくないことあるなら早くやめときましょう。
怪我してた人は治るよ。お大事にね。
 
 

中央 塔逆(棒ナイト逆

なーんかあそこガタついてる、不安定?だったところがドンガラがっしゃん!ってなりそうです。
早く気づけば回避可能、さっさと手直し・根回してしまいましょう。
ただし、仕事が乱暴・雑・アバウトな人が被害を増やしそうなので注意してください。
 
 

右 聖杯8(金貨2

ここ、自分の場所じゃなかったかしら、早めにお暇しましょうね。あ、いえいえお構いなく、用が済んだらすぐ行きますんで…。
居心地悪いなぁ。そんなことがありそう。
寂しさを感じるかもしれませんが、幸いやらなきゃいけないことはいくつもあるはず。複数のことを掛け持ちすることが苦ではない状況だと思うので、イヤンな気持ちが浮かんできそうになったら手を頭を動かしましょう。
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、あくまで一つの可能性です。いいことは叶えばいいな、悪いことは一応気をつけるけど外れたらいいな、の精神で!
また来週~?
 
 
 

 

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)