はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る今週の運勢(2/9~15)

どもども、もう今年の1/12が過ぎてしまったとか信じ難い今日この頃、お元気してますか。
季節的にはインフルが心配ですが、自分の周りはそうでもないかな?
このまま穏やかにシーズンが過ぎてくれることを切に願います。
ではお選びくださいまし~。

f:id:hina_geshi:20150208221248j:plain





ぺらり。

f:id:hina_geshi:20150208221331j:plain


1 棒6逆・聖杯4逆

じゃんけんぽーん。あれ、負けちゃった。
んじゃ次はオセロしようかー。
あれあれ、こっちも負けかぁ。お相手さん強いなー!
相手のあることは思うようにはいかない時かも。
ムキー!となって何度も勝負を挑んだり、相手にギャーッとあたるよりは、別の誰かと違うことしてみたり、第三者視点の意見を聞いてみるのがいいかも。
即変化はなくても、新しい何かが見えてくると思いますです。


2 剣3逆・棒キング

辛いことがあったかな。痛い思いをしたのかな。
端から見たら小さくても、指のささくれはめっちゃ痛い。
大丈夫、きれいに洗ってカットバン(…サビオ?)貼って、数日すれば治っちゃうよ。
趣味に没頭するのもいいかな?
気にする暇もないくらい楽しいことをねっづくやったら良いのである!(°∀°*)


3 剣10逆・聖杯9逆

誰かにこっぴどくとっちめられたりしましたかな。
人間不信になりそうだったりして。
でも、ここで終わりではなさそうです。
もう一度信じてみませんか?
今すぐは難しくても、時間が癒してくれるような…
少しストイックなくらいの方が良さげです。
贅沢したりダラダラすると繰り返してしまうかも。
自分も周りもビシッと引き締めていきましょう(`・ω・´)


なんだかどれもお疲れの人へ向けたメッセージになりましたな。
ここ最近、友人やTwitterのフォロワーさんもモヤモヤしてたりグスグスしてる人が多かった気がします。
西洋占星術的には水星逆行という通信や情報のやりとりが滞りがちな星周りだったり、冥王星天王星がスクエア…破壊と再生の角度を取っているらしいので関係あるのかなぁ?
あまり詳しくないので何がどうってのは言及できませんけども。
げしさんあんまり起伏の激しいのは苦手でやんす。
みんな穏やかになーれっ


ではではまた!



モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記

モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記