はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る11/17~23の運勢

日に日に寒さが厳しくなってきましたな…
朝の外出時は手袋必須な感じです><
では今週の一言をどうぞっ!

f:id:hina_geshi:20141117160022j:plain




ぺらり。

f:id:hina_geshi:20141117155755j:plain

1.金貨8逆・悪魔逆

仕事や勉強をしなきゃなのになーんかよそ見したり手が止まったりで順調に進みにくい?
周りに気を引く物事があるのなら、今週はシャットアウトさせときましょう。
人の多い教室より皆集中してる自習室、職場のデスクより静かなカフェ、家族や趣味のアイテムに惑わされる自宅より町の図書館…なんて感じ。


2.棒キング・戦車

どっしり腰を据えて物事が進められそう。
発言力もある時なので、言わずにいたこと・やらずにいたことも動かすことができそう。
協力者もパワー全開!振り落とされないように手綱はしっかり握りましょう╭( ・ㅂ・)و グッ


3.金貨ナイト・太陽

誠実な雰囲気があるので、人から頼られたりするかも。
そんな時は真っ直ぐな対応を求められているので、見えた通りに答えればいいはず。
逆に自分が頼りたいなって時も誠実さを基準に選んでみましょう。
楽しいこともありそうなので、頭からっぽで楽しくすごそう♪



どんどこ風邪が流行ってきているようです。
外出時のマスク・うがい・手洗いももちろんですが、夜は湯船にしっかり浸かって湯冷めする前に暖かくして寝てくださいねーっ