はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る10/20~26の運勢

友人がブログを始めたんですよ。
ドラマや映画の感想を載せる奴でですね、ブログの書き方とかアフィの貼り方とか教えたりしたのですが。
ちょうど改変の時期に始めたのが良かったのか、放送直後にすぐ更新するようにしたせいなのか、半月で8000アクセスとか叩き出しまして…すげぇなぁ。
波に乗るってこういうことなんでしょうね。
 
さてさて、次の1・2・3からお選びください!
 
f:id:hina_geshi:20141020153641j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20141020153617j:plain
 

1 太陽・節制逆

やる気あふれる時。
創作活動に力を入れると充実した時間が過ごせそう。
いつもとは違う物・やり方を試すと幅が広がるかも。
異国っぽい感じとかいかがでしょう?
 
 

2 棒6・金貨A

頑張ってた人には良い評価が訪れそう。
誰かの連絡を待ってた人には笑顔が返ってくるかな。
それらのお陰で、新しい収入の道が開かれるかも?
差し出された手は取っていきましょう♪
 
 

3 聖杯キング逆・聖杯10逆

人のことが気になって噛みついたり、言うことを聞かせようと横柄になってしまいそう。
家族とか長い時間一緒にいる仕事相手とか、仲のいい相手であればあるほどやっちゃいそうです。
それはそれは嫌がられそうなので、カッときた時に頭を冷やす方法を用意しておくといいでしょう。
 
 
ではまた来週!
 
 
 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico