はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る9/15~21の運勢

九月も半ばとなってすっかり秋の陽気となりました。
布団もうっかり夏掛けのままだと朝晩冷えて風邪引きかねませんな。
って、ここで布団の話ばっかりし過ぎだな自分。
だって寝てる時が幸せ…寝て悲しい思いをするのは嫌なの…フフフ。

いつもめくる前にデッキにご機嫌伺いするのですが今回自分がこのデッキで一番好きな力が出たので見守っていただくことにしました。
では一枚どうぞー!

 f:id:hina_geshi:20140915221535j:plain






 

ぺらり。

 f:id:hina_geshi:20140915221612j:plain

 

1.塔逆

静かな場所で心を落ち着けてください。
さて。
先週~今辺りの出来事を振り返りましょう。
朝起きて、顔洗って着替えて、ご飯食べて荷物持って出かけて活動して帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝て…
もしそんないつもの生活の中に懸念材料があるのならそこに火種が潜んでいるかもしれません。
いざ燃え盛り始めたら「やっぱりキサマかー!(゚Д゚)」と思うような何かがブスブスし始めてるかも。
買って年数経ってる電化製品とか風呂釜とか、「そろそろとは思ってたけど今かよ!」みたいなこと。
思い当たるフシがもしあれば、万一に備える準備を是非。

 

2.金貨キング逆

買い物行ったらお釣りを多くもらっちゃった…言わなきゃバレないよね…?
ここにおいてあるサンプル、何個持って行っても気づかないんじゃ…?
いやいや、ダメですよー。
その行動の向こう側に困る人がいますよ!
そしてケチケチモードになってて出すべきところもケチりたくなってるかも。
後からやっぱり出すべきだった!と思っても遅いかもしれないので、今週は「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」(ツイッターで前に流れてきたやつ)を意識しておくといいかも?


3.吊られた男逆

動きたいのに動けない、そんな時かも。
なんでそうなってるのかな?と思った時、自分の立ち居振る舞いが原因かもしれません。
周りはAの行動を望んでいたのによく考えずにBを選んでいたとか、まだ我慢が必要なところを勝手に動いてしまっていたとか。
動けない、というより動いてほしくない何かに抑えられているのかも。
行動する前に確認と、相手を信頼して待ちの姿勢がいいかもしれません。


はい、逆位置病がw
力が正位置で出てなかったらまた怯むところだった(;´Д`)
何かあっても、それを手懐けるくらいの気持ちでいれば大丈夫だよ!という思し召しであったのだろうと思うこととします。

日本一の芋煮会フェスティバルは盛況のうちに終わった様子。
天気にも恵まれ、午前中で売り切れたとか…
連休中日開催固定になったら遠方の方も来やすくなるね。
全国ニュースでもちらりと流れるショベルカーでバカでかい芋煮鍋をかき回すお祭りに興味を持っていただけたならぜひ一度山形へ!w