はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る8/4~10の運勢

えー、大遅刻の今週の運勢。
も~しわけないですが簡易版とさせていただきますトリャッ!
 
 f:id:hina_geshi:20140805152505j:plain
 


 

 

 f:id:hina_geshi:20140805152521j:plain
 
はい、増えた!←
シャッフル中にすっ飛んでいった二枚が下段。
聖杯3と聖杯キングでした。
とっても飲み会っぽい…ビアガーデンとかいいですね!
あ、それにもうすぐお盆ですね。
ご実家に帰省されたり同窓会なんて方もいるのでは。
年長者、特に男性がいる席は得るモノが多いかも。
きっと楽しく飲めることでしょう。
もちろん羽目の外しすぎには注意ですよ!
お酒は楽しく美味しく飲んでこそです(`・ω・´)

左 金貨クイーン

夏休みの計画とかを立てるなら今かな?
人に頼られてもサクサクこなして褒められそう(゚∀゚)
 

中央 棒3逆

誰かに助けて欲しい、でもいい人がいない…かも。
手元にあるものだけで何とかしましょう><
 

右 運命の輪逆

物事が停滞するとか、思った方向に進まないとか。
今は耐えて次のタイミングを待ちましょう(´・ω・`)
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、夏バテにならないよう体調管理に気をつけてまた一週間乗り切りましょう♪
 
 

 

 

 

Tarot of White Cats

Tarot of White Cats