はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る7/28~8/3の運勢

夏も本気を出してきた感満載の日々ですね。
どうも、溶けてます_ノ乙(、ン、)ノ
熱帯夜ともなれば寝る前にシャワー浴びても寝付く前に汗だく…(我が家にクーラーがないせいもありますが)
今日は少し涼しいので天国のように感じますww
 
では今週の一枚をどうぞ!
 
 f:id:hina_geshi:20140728174957j:plain
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140728175046j:plain
 
 

1 世界

あれだね、なんか丸っこいもの…ホールケーキとかピザとか、そんなの食べたいね。旬の桃とかもいいね。
え?お祝いですよ。また一つあなたが難関クリアして成長したお祝い。
それは周りの人も皆がお祝いしてくれるような大きなことかもしれないし、誰も気づかないけど心の中で一人万歳三唱するようなことかもしれない。
自分が嬉しかったら、自分にお疲れさま会開きましょう。
一つの終わりは新しい始まりも連れてきますよ。
ここでめいっぱい満足して活力養うのだ♪
 
 

2 愚者逆

心も体もあっちへフラフラこっちへフラフラ。
やることあっても気持ち落ち着かず、注意力散漫四万五万…
夏の雰囲気で遊びたくなっちゃったり、暑さでボーッとしちゃったりなのかもですな。
もちろんこのままじゃいけません。
フラフラしすぎてある時足を踏み外して崖にゴロリしちゃうかも。
あなたのそばにちょいちょい注意を促してくれる存在がいるはず。
「それ今やることかい?いつから水分取ってない?」
うるさいなーと放置せずに、ここは「サンキュー!」と答えてみましょう。
 
 

3 星

夏の夜空にキラリ光る星。
あなたが目指してるモノもあんな輝きでしょうか。
手が届くはず無い、なんて諦めかけてませんか?
それはもったいない!
確かに手に入るのは今ではないかもしれません。
でも、欲しがらなければいつまでも手に入らないのは確実です!
その星は消えてなくなったりしません。
そこであなたの手が届くのを待ってくれています。
欲しがりましょう勝つまでは!
 
 
こんなん出ました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、お役に立てば幸いです。
 
各地で花火大会や夏祭りも始まってますね。
山形では8/5~7が花笠祭りとなっております。
浴衣着ようかなーどうしようかなーうふふー。