はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る6/30~7/6の運勢

こちらの地域は一気に梅雨らしいお空になってきました。
梅雨…うん、梅雨だよね?夏のゲリラ豪雨じゃないよね?(;・∀・)
 
さぁ、いつの間にか今年も半分終わってしまいますね。
そんな区切りの今週の一枚、選んでみましょー!
 
f:id:hina_geshi:20140629232542j:plain
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140629232517j:plain
 

左 棒9

今、この手の中にあるものはなんですか。
頑張ってきた成果、何となく手放せなかったもの、この先へ向かうために用意したちょっと多い荷物。私を作ってきたモノたち。
それらは必ず意味を持っていて、きっと役に立つ。
何があっても大丈夫ですよー。
 
 

中央 剣ペイジ

何事にも目端が利いて、素早く対処できそう。
勉学も集中できる時なので、サイダー片手にすいすい進めるのもいいかも。
(あ、アイスの実にサイダー注いで食べるヤツまだやってないや…)
人とのやりとりでは駆け引きのようなこともあるかもしれないですが、用心深くいることで切り抜けられると思いますぞ。
使うのは体じゃなくて頭ですよアタマ( ̄+ー ̄)
 
 

右 聖杯8逆

片づかない仕事、半端になってる勉強、夕飯のメニュー決まらない…やらなきゃいけないことはわかってるけどなんだか気持ちがふわふわ。
どんちゃんパーティでもしたい気分。
そうだ!ビアガーデンだ!お庭でバーベキューだ!
今この瞬間だけ、パーッとやっちゃって気が済んだら切り替えるんだ!
気分転換ってのはその後に転換しなきゃただの逃避ですからね(ノ∀`)
 
 
こんなんでました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、2014年後半戦スタートの今週、雨にも負けず雷にも負けず、内なる太陽の輝きでいきまっしょい!
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico