はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

日本対ギリシャをタロットで見てみた

サッカーワールドカップ盛り上がってますね。
今回はどの試合も点数がたくさん入っててニワカな自分でもなんか楽しいですw
で、明朝日本対ギリシャの戦いがありますね。
前回ペラリしたので今回もペラッてみました。
さてさて…

f:id:hina_geshi:20140619210113j:plain

左がギリシャ、右が日本のカードとなってます。
逆位置病がまた出た感がありますが…うん。


まずギリシャ
がむしゃらなパワープレーに頼ってファウルが多いとかでしょうか。
しかしそれが得点に結びつかないような感じ。
シュートを打ってもゴールを大きくはずすとか、相手チームの選手にがんがん当たりにいっちゃってカードもらうとか、やる気が空回りしそうな。
もし勝ったとしても決勝リーグには行けないのかなぁ。


そして日本。
逆位置とはいえ塔が出ちゃうとは…(つд⊂)
想定していたプレースタイルがうまくできなかったり、パスミスが増えたり、思うようにいかないことが多いのかも。
前試合の負けのプレッシャーを引きずってしまっている選手が多いのかな?
相手チームの攻撃で怪我をする選手がいるかも…。
怪我から復帰したばかりの内田選手とか心配ですね。


同グループのコロンビア・コートジボワール戦が先にありますが、こちら次第で日本・ギリシャ戦の士気も変わってくるのだとか。
どうかこの占いが大外れして、日本が無事に決勝リーグに出られることを祈っております><





【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット

【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット