はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

5/19~25の運勢

今週末24〜25日、我が山形では東北六魂祭が開かれます。
二日間で20万人の人出が見込まれるとかで、日頃人も少なくのんびりな山形、楽しみというよりも正直怖いなという気持ちが強いですw
大きなトラブルなく、楽しくイベントが開催されることを願います!
 
ではお待たせしましたタロットのお時間でございます。
皆さんの楽しい毎日の為のちょっとしたヒントになればこれ幸い。
一枚お選びください!
 
f:id:hina_geshi:20140518225055j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140518225117j:plain
 

左 聖杯4

何かに熱中しているのでしょうか。深く考え込んでいるのでしょうか。そしてそれには不満を感じているようですね。
動きが無くなったり、ルーティンワークになってしまってやりがいを見失っているようです。
解決の鍵はすぐ側にあるはず。
見ないようにしていた、聞かないようにしていた忠告が結構大事なものだったりするのかも。
 

中央 剣7逆

こっそりやってた後ろめたい何か。
もしそれが誰かを傷つけるようなものなら、今が謝り時かもしれません。今なら本音トークでわかりあえるかも。
困っていることがある人には、良いアドバイスをくれる人が現れそうです。
 

右 棒9逆

目覚まし時計のセット、忘れてない?
鞄の中の持ち物、出して入れ忘れてない?
最近繰り返してるなーと思う失敗があればあらためてチェックしてみて。
どうも見落としがありそうです。
かといって失敗を恐れてビクビクするのも逆効果。
つけ込んで攻撃してくる人がいそう。
事前に準備・対策さえしておけば大丈夫!
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、暑さ寒さで風邪など召されませんようにー!
 
 
 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico