はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

3/10~16の運勢

はい、3月なのに寒波なうですがタロットいきますよー。
次の三枚から一枚を選んで答え合わせしてね♪
 
f:id:hina_geshi:20140310072405j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140310072425j:plain
 
おお珍しい。フルデッキなのに三枚とも大アルカナ~!
 
 

左 審判

オレサマ大復活<●><●>
こないだ失敗したアレ、もう一回やってみよう。きっと上手くいくよ!
ぎうぎうだった勉強お仕事、ここにきてすっきりクリアー!
居心地の悪い場所から大手を振ってサヨナラできるぜひゃっほい♪
そこまでではなくとも、人からおもしろい話が聞けたりするかも。
 

中央 隠者逆

なんかぐちゃぐちゃ狭い狭い脳みその中で自分の理論をこねこねこねこね。
人の話も耳に入らず頑固になっちゃってるかも。
孤独感を感じるかもしれんけど、それは単純に自分が閉じてるだけかもよ?
世の中にはー、二種類の人間がいると思うんだー。
開いてるヤツとー、閉じてるヤツ?
今日のオレは?
(ってキムタクさんのCMあったね)
キミ、開いてる?
 

右 吊られた男

あー、なんか動けませんね。いえいえ、辛くはないんですけどね?
ほら手も動くし、お喋りもできるし。
あなたをお助けするくらいなら造作もないんです。
ただね、ちょっと自分のことは棚上げかなって。
いいのいいの心配しないで。
動けないなら動けないなりにできることもあるもんだから(o´・ω-)b ネッ♪
 
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、今週も元気にまいりましょー!
 
 
 

 

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)