読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

(・ω・) BROTHER パーソナル感熱紙ファクシミリ FAX-210

我が家では以前より感熱紙式FAXを愛用しております。

大抵読んだら捨てるだけなので、インクが別途必要な普通紙FAXではなく感熱紙FAXを選びたいのです。

しかし最近は普通紙FAX時代となってしまい、感熱紙FAXの数が少なくて選べなくなってしまいましたねぇ。

 

で、先日十年位頑張ってくれたFAXが天寿を全うしたのでこちらを購入しました。

 

BROTHER パーソナル感熱紙ファクシミリ FAX-210

BROTHER パーソナル感熱紙ファクシミリ FAX-210

 

 

ちゃんと使えました。

…うん、でも細かいところに不満が。

  1. ディスプレイにバックライトがない

  2. 紙送り?の音がギーギーガリガリうるさい

  3. 電話の子機がない

1と3は買う前からわかってはいたものの、やっぱり不便。

2は想定外でしたね。頻繁に使うわけではないからいいですが、気になる人は気になるかも。

 

コレ ↑ 買った時無かったと思ったけど、値段変わらないならこっち ↓ の方が良かったかもー(´・∀・`)

 

(2014/1/17 追記:↑は普通紙FAXでしたスミマセン><)

 

(・ω・)丿 でわっ