
はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

「星茶会in山形市」三月末時点の開催予定

こにゃにゃちわ。

先日よりアンケートを取らせていただいておりました「星茶会」

「星茶会in山形市」のお誘い - はてげし。

について、三月末時点の予定日案について連絡させていただきます。

 

アンケートお答えくださった方の予定から、6・7月のどこかの水曜or土曜を第一回と考えようと思っています。

現段階で回答者が3名でしたので、当初予定の場所よりも、どこか長居ができる喫茶店とかでも十分かなとも思っております。

の場合、参加費はお店のお茶代だけでいいかなと。

 

「この日がいい!」「この曜日がいい!」など前向きな参加を前提としたご要望あればコメントいただければありがたいです。

Twitter・FBからでも構いません。ご連絡お待ちしています。

 

 

 

最新占星術入門 (エルブックスシリーズ)

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

石井ゆかりの星占い教室のノート

CD-ROM付 いちばんやさしい占星術