はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る今週の運勢(1/26~2/1)

冬らしくない暖かさが列島を包んでいるようですね。
でも週半ばからまた寒波が押し寄せるとか何とか。
寒暖差激しいと体調崩しちゃうから勘弁して欲しいもんです(´・Д・`)


ではお一つお選びください!

f:id:hina_geshi:20150127002202j:plain




ぺらり。

f:id:hina_geshi:20150127001956j:plain


1 隠者逆・月

気持ちが内向きになりがちかも。
どーせ自分なんか、この気持ちは誰も分かってくれない、リア充爆発しろ><…なんてね。
先が見えないことも不安の大きな要因かもしれません。
無責任に楽観的なことも言えませんが、見えない時は何やったって見えないんだ、じゃあ好きなことしてやる!ってのはどうでしょう?
無為に暗く時間を過ごすくらいなら、少しでも楽しいことを…(o´・ω-)b ネッ♪


2 運命の輪逆・女教皇

うまく物事が進まないかも。
欲しい連絡が遅れたり、作業の材料がトラブルで届かなかったり。
計画が振り出しに戻っちゃったりもするかもしれません。
イライラしちゃいそうな流れですが、ここは改めて状況を確認し直すいいチャンスかも。
見落とし・認識違い・手を付けた時にはまだ知り得なかった情報などなど、この先を順調に進めるためのチェックをこの間にしておきましょう(`・ω・´)


3 法王・塔逆

「この面白いコト素敵なモノ、皆に教えたい伝えたい!」
それは何でしょうか、是非お伺いしたいものです!
誰かが熱心に物事に打ち込んでいる姿は興味を引くものです。
ちょっと試しに熱く語ってみませんか?
耳を傾けてくれる人がいそうですよ。
また、今週起こることは大方想定内のはず。
慌てず騒がず、準備があるならそれに頼り、なくても今までの経験で乗り越えられるはずです。



こんなん出ました。
今のところインフルエンザにはかかってませんが、気圧のせいか体調は微妙なんですよね。
ここで貰ったらテキメンにダメージ喰らいそうだから気をつけネバダー。
ではまた!



サバイバル 異常寒波 (SP WIDE Pocket)

サバイバル 異常寒波 (SP WIDE Pocket)