読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る今週の運勢 (12/29~2015/1/4)

はい、遅刻すみません!
今年最後を綺麗に締められず情けないばかりです(´Д`;)
げしーの馬年は暴れ馬に引きずられるが如く駆け抜けていきました…早い…待って私はボロボロよ。
羊年はもふっと癒しの年になるか、怒濤の羊に蹴り飛ばされるか、さてはてどっちだ。
 
ではでは、下記よりお一つお選びくださいっ><
 
f:id:hina_geshi:20141230215240j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20141230215056j:plain
 
 

1 聖杯6逆・金貨2逆

時期的に里帰りや同窓会に行く予定があったりするかと思いますが、懐かしい人に会いに行く時に感情的になりがちかもしれません。
嬉しい楽しいことなら良いのですが、あまり昔のことを蒸し返すとイヤな気持ちになる人もいるかも。
御年始の挨拶やお年玉のやりとりは一人一人目を見てね。
 
 

2 悪魔・力

年末年始のお休みを、暴飲暴食寝正月で過ごそう~…なんて思ってませんかー?
この誘惑はとても強い!わかる!食っちゃ寝ゴロゴロサイコー!!
でもきっと後から後悔もありますよね。
福袋買いに行こうと思ってたのに・見たい正月番組あったのに寝過ごしたー!とか目に浮かびそうな展開…(´ω`;)
そんな時は気力で何とかしようとするよりも、事前に胃腸薬・ウ○ンの力などで対策しておくのがよさそう。
長距離運転の予定があるなら酔い止めなんかも持っておきたいですね。
 
 

3 聖杯5逆・星逆

ひっくり返したグラスの中身は、もう戻らないんでしょうか。
いやいやもう一度注文したら波々と注がれて目の前に現れる。
でもこぼれたものとそのグラスの中身はあくまで別のものとも言えます。
過去にこだわって嘆くのと、再び注がれたことを喜んで大事に味わうのと、どちらが自分にとって幸せか。
今は先が見えなくて悲観的かもしれませんが、「求めよさらば与えられん」を信じてみるのもいいかもしれませんね。
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
当たるも八卦当たらぬも八卦、今年も一年拙いこのブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年はもう少し精進して参りたい所存でございます。
ぴぇぇ(なくな
 
ではではっ!
 
 

 

シーバンド SEABAND 乗り物酔い、妊娠中のつわり対策 ブラック