はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る12/1~7の運勢

今年もとうとう最終月となりましたね。
月日が過ぎるのは本当に早いもんです。
やり残したことありませんかー?
まだ遅くない!はず!

ではおひとつ選んでずずずいーっとどうぞ!

f:id:hina_geshi:20141201120243j:plain




ぺらり。

f:id:hina_geshi:20141201120212j:plain

1.聖杯7・聖杯3

有象無象が目の前にごっちゃごちゃ。
なのにどれもこれも今の自分には魅力的なので、ほんとにやらなきゃいけないことが後回しになっちゃうかも。
どうせなら大勢で楽しんじゃってはいかがでしょうか。


2.金貨9・悪魔逆

お仕事関係、目に見える結果が出そうかも。
物が売れるとか取り組んでいたものが出来上がるとか。
悩み事や悪い習慣にとりつかれていた人も、今週でスッキリ出来そうですよ。


3.剣キング逆・金貨6逆

上司とかお父さんとか、年上男性にずんばらりと切り捨てられそうな雰囲気。
もしそれが金銭の絡むことなら状況は良くないかも。
裏があるのかなー、一筋縄ではいかないかもなー。
話をしなければならない時は、敵味方が同数対同数になるようにセッティングすることをおすすめします。



こんなん出ました。
東北では今週から平地でも雪が降るようです。
師も走って滑って転ばないくらいにしておいて欲しい:;(∩´﹏`∩);:
それでは良い12月を!!




Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)