はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る11/3~9の運勢

三連休最終日、天気がイマイチですね。
寒さ厳しく、ヒーターの前から動けないげしーです。


ではお選びください!

f:id:hina_geshi:20141103173649j:plain






ぺらり。

f:id:hina_geshi:20141103173638j:plain

1 剣ペイジ・聖杯2逆

勉強・仕事が捗る時。
始めたばかりのことほどやる気が出そう。
参考書やテキストをサクサク進めたいですね。
進みがよくてちょっとのめり込みがちなので、周りの人を寂しがらせないにように気をつけてね。
ご飯やお茶の約束忘れずに。


2 聖杯9逆・死神逆

贅沢病にかかりそうな時。
アレ欲しいコレ欲しい、我慢ができなくて人の物にも手を出したくなったり。
一時の欲を満たしても得る物は少ないし、後からツケが回ってきそうです。
カード払いしたら思ったより支払い多かったー!とか、暴飲暴食からの体重増加とかね。
その我慢は後日の自分のためですよ。


3 審判・剣A

昔難しくて諦めたことをもう一度やってみようかな?って思ってたなら今ですよー。
きっと前よりも取り組む力があるはず。
しばらく行ってなかった場所に行ってみると、嬉しい出会いがあるかも?
フットワークは軽くいきましょー♪


こんなん出ました。
週末台風がくるとか…現段階では影響は少なさそうですが、用事があるなら早めに済ませた方が良さそうですね。
それではまた来週!(。・∀・。)ノ






増補改訂版 語りかける高校数学 数I編

増補改訂版 語りかける高校数学 数I編



もう一度高校物理 力学、電磁気、波動、熱、原子がこの1冊でいっきにわかる

もう一度高校物理 力学、電磁気、波動、熱、原子がこの1冊でいっきにわかる