はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る10/27~11/2の運勢

はい、またも遅刻げしー(゚Д゚;≡;゚д゚)
前置き省略で失礼しますっ!
 
f:id:hina_geshi:20141027214141j:plain
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20141027214158j:plain
 

1 棒キング逆・金貨4逆

手に持った武器を横暴に振り回しちゃいそうな時。
せっかく力も影響力もあるのに、その使い方を間違っては自分だけじゃなく周りにも悪影響。
その力は自分のためだけに使うんじゃなく、周りの誰か・何かのためにどんどん使いましょう。
それがガス抜きになって、本来の必要なことにもうまく力が使えるようになると思います。
 
 

2 聖杯ペイジ・棒ナイト

精神不安定な時かも。
いつもは気にしないことが気になったり、いつもはしないような失敗したり、それのせい?で情緒乱れたり。
勉強不足・準備不足がトラブルの原因だったりもするので、何か予定がある人は準備を入念に。
更なるトラブルを防ぐために、約束は守る・考え無しに守れない約束はしない、を胸にお過ごしくださいまし。
 
 

3 節制・棒A逆

安定の一週間。
ルーティンワークほど捗りそう。
夜御飯もレイゾウコ・ニ・アルモンデとかが捗る。
サクサクこなしてしまいましょう。
ちょっと怠け心が出てきやすいかもなので、そんな時にスイッチを入れられる何かを準備しておくとイイかも。
一杯のコーヒー、窓を開けて深呼吸、ラジオ体操第一…なんてね。
 
 
何やら日本でもエボラ疑い例が出たそうで。
間違いであることを祈るばかりですが、海外と行き来がある限り今後もあるかもしれないお話ですね。
そうでなくともウィルス性胃腸炎や風邪が流行始めているようです、うがい手洗い敢行していきましょう><
 
 
 
 

 

 

 

キレイキレイ 薬用泡ででる消毒液 ポンプ 250mL 【HTRC3】

キレイキレイ 薬用泡ででる消毒液 ポンプ 250mL 【HTRC3】

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 250mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 250mL