はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る10/6~12の運勢

すっかり月曜夜更新になってしまってすみませんです(´・ω・`)
台風は日本から離れたようですが、連れてきた寒さに凍えております:;(∩´﹏`∩);:
 
それではお選びください!
 
f:id:hina_geshi:20141006213748j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20141006213718j:plain
 

1.剣クイーン逆&聖杯キング逆

ヒステリックなおかーちゃんとエゴたっぷりのおとーちゃん。
そこに生まれるのは…あまりイイ予感がしませんな;;
わかり合おうにもお互いに「あっちが間違ってる!」な姿勢では話が進まないでしょう。
特に晩酌しながら難しい話は避けた方が吉。
お互いに落ち着いて話をするためにはどうしたらいいか…
まずはそこから考えなきゃいけないかもしれませんね。
手紙とかどうかな。交換日記とかもアリかな。
 

2.棒ナイト&月

エンジンバリバリ、スタミナバリバリ!
やる気満ちてる時かな?
やらなきゃいけない事もやりたい事も、モリモリこなしていけそう。
勢いに乗ってイケイケドンドンしたいですねー。
ただ、一人でやることは失せ物に注意。
誰かと一緒にやることは隠し事と急な変更に注意かな。
 

3.恋人&棒10逆

苦しいこと辛いこと、抱えていませんか。
それを手放すかどうかの選択の時がきているかもしれません。
あなたに助言をしようとしている人がそばにいそうですが、あなたは信じていいのか不安な様子。
楽しそう・穏やかそうな相手だったら信じてみてもいいかもしれません。
きっと信頼の元に導いてくれるのではないでしょうか。
 
 
今回は二枚ずつでやってみました。
ではまた来週~♪
 
 
 

 

 

 

キングジム デジタルメモ ポメラ  DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico