はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

#ほろらじ チャンネルが増えたよ!

先日の記事 ほろらじ はじめました の後、Twitterの星占いクラスタさんが次々とラジオ放送を始めてくださいましたので簡単に紹介させていただきます。

 


クラスタ内ではアストロダイサーでお馴染みのきゅーさんと、映画大好きみっつんさんによる「ほろらじ映画部」。
毎週火曜夜放送、映画と星占いを融合した番組となってます。
みっつんさんの映画(主に洋画)好きはかなりのものなので聞いた後は映画が見たくなることうけ合い?

 


ネットの何処かの三角テントにスナフキンと住まう星見当番さん。
星見当番の三角テント
初回はホロスコープの成り立ち・しくみをお話してくれました。
お話の内容はもちろん、手作りの教材たくさんで何このクオリティ振り込めない詐欺か!状態であります。
第二回放送の前にPCが壊れてしまったそうで(ノ∀`)早く修理から返ってきますようにー!!

 


神戸のプロ占い師、やぎおことボーディーさん。
☆開運や占いの考察☆from the Darkside.占い師ボーディー( ^ω^)
日々の鑑定の終わった夜にお酒を飲みつつのしっとり占いトークをしてくれてます。
聞いてる人のコメントでトークが動いていくので、聞く時はコメントすればするほど聞きたい話が聞けますw

 

この3チャンネルが今後も続いていってくれること、更に新しくどなたか始めてくれる人が出てくれることを切に願っておりまする♪

 

 

 

NHKネットラジオ らじる★らじる

NHKネットラジオ らじる★らじる

 

 

TuneIn Radio

TuneIn Radio

 

  

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV