はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る9/8~14の運勢

はい、ちょっと遅れての登場。すんません。
家メガネの調子が悪いのでお出かけメガネを家メガネに降格したらずーっとかけてるには合わないのか頭痛と肩こりが…
新しいの作る余裕はないしなぁ。どうしよう(´・ω・`)
 
では一枚お選びください!
 
f:id:hina_geshi:20140908215039j:plain
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140908215053j:plain
 

左 棒8逆

わちゃわちゃいろんな横やりが来ててんてこまい!
自分の仕事が出来ないー!
そんな雰囲気。
全部受け止めていたら身が持ちません。
どんどんわいてくる物事に対応するには取捨選択が鍵を握るかも。
誰かに投げられる物は受け流していきましょう!
代わってくれた人への感謝は忘れずにね。
 
 

中央 剣女王

あ、リンゴ食べる?持ってらっしゃい剥いてあげる。
梨も食べる?美味しい季節だもんね。
サクサクスパスパ、切れ味バツグン。
素材も良ければ調理者も腕利き。
仕事も悩み事も、そんなふうに調理できそう。
刃物を扱うときは静かな心でないと危険です。
冷静に、どう切ったら美味しそうか考えながら手を加えてみてはどうでしょうか。
 
 

右 金貨5逆

金銭面かな、ちょっと辛い日々が続いていたのでしょうか。
まずい、このままだとアワワワワ…なんて思ったりして胃がキュウキュウ。
そんな日々にようやく光が見えてきそうです。
失うものはあったかもしれませんが、あとは前に向かって進むだけ。
残った物や人を大事に、今回学んだことをこれからに活かして一踏ん張りいきましょう><
 
 
こんなん出ました。
梨美味しいよね…大好きです。リンゴも好きー。
美味しい季節にこそ山盛り食べたい!
でも皮剥くのめんどくさい(泣
ではでは当たるも八卦当たらぬも八卦、美味しい秋が皆さんの元にも来ますように!