読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る8/25~31の運勢

えー、夏に戻ったかと思ったらまた急に涼しくなって寝具に悩む日々ですがみなさんお元気ですか。
肌寒いと思ったらすぐ手の届くところにもう一枚置いておかないと危険ですねハックショイ(+_+;)
では今週の一枚をどうぞ!
 
f:id:hina_geshi:20140825175918j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140825175848j:plain
 

左 聖杯4

助けの手は差し伸べられているのに、なんだかぼんやり考え込んでいる。
気付いてないのか、気付いているけどその手を取りたくないのか…
でも考えているだけでは何も変わらなさそう。
すでに出ている案を生かすか、その助けの手を取るかはあなた次第。
 
 

中央 聖杯6逆

昔のことを思い出してちょっと悩んじゃったりしそう。
家族のことか、幼なじみのことか…近しい関係の人たち。
とはいえ昔のこと過ぎて今悩んでも仕方のないことのよう。
あの時出来なかったことも、今のあなたなら出来てるはず。
過去に学んで今を生きましょう。
 
 

右 聖杯3

気の置けないママ友とランチ、職場の同僚と和気藹々ディスカッション、アフターファイブに女子会~♪
人との交流が楽しくて実りある時かも。
「親しき仲にも礼儀あり」は頭に置きつつ、そんな仲間を一緒にいられることの幸せ噛みしめちゃいましょー>∀<
 
 
三枚とも聖杯でしたー。
感情面にクローズアップきやすい週かな?
喜びは溢れてもいいけど、悲しみや怒りは心のコップから溢れる前に適宜汲み出しておきたいもんです。
てか単純に水分取りすぎたり逆に取らなさすぎたり、寝る時おなか冷やしておなかピーとかも注意したいな。
いやこれは自分のことですね((;゚Д゚)
当たるも八卦当たらぬも八卦、皆様もおなかの調子には気をつけてお過ごしくだされ~。