はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る8/18~24の運勢

やー、いつの間にか8月も後半となりましたね。
お盆が終わり、お仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。
学生さんは宿題追い込みですかね。もう始まってるところもあるかな?
では今週の一枚いってみましょー!

 f:id:hina_geshi:20140818161003j:plain






 

 ぺらり。

 f:id:hina_geshi:20140818161054j:plain

左 正義

正しいこと、理屈の通ったことに注目したくなる時。
情に流されにくいのでちょっと冷たく感じるかもしれませんが、そんなバッサリ感が必要なことも世の中多いもんです。
後々のためにも、どの判断が皆のためになるかを考えて行動してみましょう♪

 

中央 月

心にうっすら霧がかかったような、先が見えない不安感があるかもしれません。
遠くにぼんやり明かりは見えるけど、その手前にはちょっと苦痛を感じることが待ち構えているような…そんな時。
無理に進もうとすると足元絡めとられるかもしれません。
一つ一つを見つめて、手に取って確かめていきましょう。
貴方は確かにここにいる。

 

右 金貨4

がっちりマンデー!!!(言いたかっただけ)
そう言えば今は西洋占星術的に金運がいいらしいですね!
Twitterのささきねーさんのツイートより)

この恩恵を受けられるのかも…うらやましい>∀<*
ですが、「これ全部俺のもの^^!」ってしてしまうと反感買っちゃうかも。
誰かに還元すると更に大きくなって返ってくるかもしれません。
木星って「拡大する・発展する」星だしな~。
あ、げしさんのカバンはいつでも若干の余裕がありm

 

はい、こんなん出ましたー。
しばらく涼しかったのにまた暑くなってきたりしてますので皆様夏バテには気をつけて!
元気に残暑を乗り切りましょー!!><