はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る8/11~17の運勢

各地を恐怖のズンドコヘ陥れた台風11号が日本海側へ抜けましたね。
とはいえ外は強風なうです。
こんなルートで通っていく台風なんか今まで見たことがないような…
被害に遭われた地域の一日も早い復旧を祈ります。
異常気象とか勘弁して欲しいものですね(´・ω・`)
 
では一枚お選びくださいまし。
 
f:id:hina_geshi:20140810224859j:plain
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140810224934j:plain
 

1.聖杯4逆

ずーっとぐちゃぐちゃ考えてはどうしたものか踏ん切りつかなくてジッとしちゃってたそこのあなた!
今こそ重いケツを上げて動く時ー!
もう十分頭の中でシミュレーションはしたことでしょう。
さぁ行動ですよー、大丈夫、助けてくれる人はいます。
しーんぱーいないさー!(大西ライオン
 

2.審判

悩み事があった人、光が見えます。
何かを待っていた人、くるよー!
中途半端で止めていたことを再開しようかな?と思ってた人、今だ!
電話とかメールとか、誰かからのアクセスが嬉しいことを運んでくれそう。
久しぶりの人に会うのもいいかもね。
 

3.剣2

気持ちを研ぎすませ、本当に選ぶべき方向を見定めています。
どんな雑音も耳には入らず、目は閉じていても心の目は開けてる。
胸に抱いた大事なもの、託せるのは何か。
まだ先は見えなくても選ばなきゃいけないこともある。
そして選ぶのは誰でもない、自分です。
 
 
こんなん出ました。
自分で書いておいてなんですが、行動に起こすって勇気いりますよねぇ。
始めてしまえば後は勢いだったりするのですが。
ここにきた人の背中を少しでも押せたなら幸いです。
当たるも八卦当たらぬも八卦、また来週~♪
あ、タロットモニター募集は15日締め切りですっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico