はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットモニター [2]

はてブってガラケーから閲覧はできてもコメントは残せないのですな(´・ω・`)
ということでFacebook経由でモニター依頼いただきました。
以下引用です。

タロットで占って頂きたい事があり、モニター応募しました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

内容は、9月迄に引っ越しを行い、おうちサロンを始めたいと思ってます。

3ヶ月程は慣らして、その後本格的にサロンオープンをしたいと思ってますが、気を付ける事や、何かしておかなければならない準備等があれば教えて下さい。

 

虹星桃子

先日のツールど山形勉強会でお世話になった虹星さんからでした。
サロン開業準備が進んでいるとのこと、お疲れさまです!
さてさて、どのようなカードが出ますでしょうか… 



 ぺらり。

 f:id:hina_geshi:20140802025815j:plain

 

カード展開を見た感じ、しばらくはなかなか忙しくなりそうです。
細々とした雑事が次々と押し寄せ、混乱してしまうかもしれません。

ですが、やってできないことはありません。
自分がやりたいこと、どんなことを望んでいるのかという目標をいつも見える場所にしっかり掲げ、弱気や優柔不断に足を取られないように進めてください。

 

困った時は見方を変えてみること。
その出来事が他の人からはどう見えているか、別のやり方はないか、一方の視点からしか見ていないのではないか。
行き詰まったら周りをよく見回してください。きっと他の道があるはず。

 

先日の勉強会でも出ましたが、今回も健康管理重視というカードが出ています。
忙しければなおさら疎かになりがちです。
目標の横にでも「食べろ!寝ろ!運動しろ!」と貼りだすのはどうでしょうか。

 

8・9・10月の雰囲気も見てみました。

8月。
思わぬ失敗に凹んでしまうかもしれません。
上記にあるように、忙しいでしょうからその辺が関係してくるかも。
ですが、取り返しのつかないようなことではないはず。
落ち着いて挽回を図るようにしてみてください。

 

9月。
いろいろひと段落して落ち着きそう。
忙しさで気付かなかった・見落としていたことに気付くのもこの頃かと。
この先の安定のためにも一つ一つ確認しておきたいところです。

 

10月。
口に出したり、約束とかしていないのに、勝手に「あの人ならやってくれるはず」「きっとこう動くよね」なんてアテが見事に外れたりして、しかもそれを相手のせいにして「裏切られた!」なんて思ってしまいがちな時。
人を責める前に、その前後のやりとりを落ち着いて振り返るようにしてください。

 

結果を示すカードが大アルカナの力でした。
大きな力を優しい心でなだめ、手懐ける女性のカードです。
部分部分では頭を抱えることもあるかもしれません。
ですが、最終的には虹星さんの心と行動力で乗り越えられることだと思います。
どうぞ良いサロンを作り上げてください!

もしご質問などあればお気軽にどうぞ!(。・∀・。)ノ