はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る7/21~27の運勢

三連休最終日にお届け、げっしーです。
先週は衝撃的なニュースの多い一週間でしたね。
世界的にも小さなコミュニティであっても、どうか平和であって欲しいものだと願うばかりです。

では一週間のおみくじ一枚いってみましょー!

f:id:hina_geshi:20140721024022j:plain






 

 

ぺらり。

 

f:id:hina_geshi:20140721024049j:plain

上 棒6

待っていた人や物が嬉しいモノを携えて帰(返)ってきそう。
その時はどうぞいっぱい喜んで褒めてあげてください。
照れくさそうに、でも誇らしげにそれはあなたに笑いかけてくれることでしょう。
仲間たちも喜びを分かち合ってくれそうだし…
そうだな、皆で祝杯でもあげようか!(*・∀・)Y☆Y(・∀・*)

 

中 聖杯キング逆

じとーっと、こちらを見つめる者ありけり。
振り返るとそこには素敵な王子様…ではなくイヤミな上司かも。
男のくせに、なんて表現はいまどき差別的だと言われそうですが、お前は姑か!みたいな目線です。
こんな相手に弱みや失敗見せたら何言われるかわかったもんじゃない。
他人の前では隙を見せない、そんな感じで一週間スマートに過ごしましょ><

 

下 剣5逆

なんとか有利に持っていこうと動くけど、裏目裏目に出て長期戦?
そのままだと成功か失敗かで言うと、失敗。
貴方のやり方の未熟さとか狡さを糾弾されることすらあるかも。
これは敵対してやっつけるのを目的とせず、こちらが折れつつなんとか関係修復に持っていく方が事態の収束は早いかもしれません。
軌道修正するなら出来るだけ早いウチが良し。
皆が去ってしまってからでは遅いですよ。

 

こんなんでました。
学生さんならそろそろ夏休みですかね。
お子さんがお家で走り回るのを頭抱えつつ見つめるお母さんとかもいるのかな。
もちろんまだまだ平常運転の社会人さんもいっぱいいますな。
皆ひっくるめて、どうか楽しい夏でありますように!

 

 

 

  

【第3弾】ラッキー泡 7本セット[T]