はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る7/14~20の運勢

お空も地面も不安定な感じですね。
台風はこちらには届きませんでしたが梅雨前線が県内で猛威を振るってくれちゃいました。
ああいうのは本当に勘弁願いたいものです(´・ω・`)

そして明け方の地震にもびっくり。
iPhoneの新しい緊急地震速報ってあんな音鳴るのかーと…
久しぶりに津波警報も出たりしましたが、こちらは大きな被害がなくてよかったです。

天災はいつ来るかわからないし、改めて対策を見直す機会とせねばなりませぬな(`・ω・´)

さて、一枚お選びください!

 f:id:hina_geshi:20140713223702j:plain






 

ぺらり。

 f:id:hina_geshi:20140713223734j:plain 

1 金貨A

何かを始める・始めたばかりの人、ナイス判断ですよ!
うまくいくこと太鼓判!
お仕事やバイトとかの金銭関係は特に良さげ。
もしはじめはパッとしなくても、忍耐強く取り組むことできっと芽が出るでしょう♪
何もないってことはこれからそこに楽しいことがいっぱい並べられるってことさ(・ω<)☆

  

2 金貨ペイジ逆

なんだか集中できなかったり、頭の中に妄想渦巻いて作業が手に付かなかったり。
夏休みを前にしてサボロー(@明○義塾)が親友になりそうな気配。
足元もフワフワしちゃって落ち着き無し。
先生的な人がいるならその人に見張ってもらうのもアリかも?

 

3 剣6逆

にっちもさっちもいかない、てなことがありそう。
できることなら進めたいのに、周りの反対や時期的なものなど、自分ではどうしようもない状況でむむむ。
これは別の手段を講じるか、場合によっては諦めるのも手かもしれません。
これは逃げじゃないよ、戦略的撤退だよ!(?)
縁があればきっとまたできるさ。

 

はい、いかがでしたでしょうか。
当たるも八卦当たらぬも八卦、先に心構えがあればきっとなんでも乗り越えられる…か?
頑張れー負ーけんな~、ちっからーのー限ーり生ーきてーやれー♪

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico