はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロットで見る7/7~13の運勢

おっと、七夕ですね。
七夕…梅雨時だから仕方ないけど、大抵曇ってるor雨なもんで天の川は見えず、見えないことが多いからと意識することすら少なく…なげしーでございます。
この辺だったら晴れさえすればミルキーウェイ見えないこともないんじゃないのかなぁ?
 
さぁでは一枚お選びください!
 
f:id:hina_geshi:20140706235206j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140706235147j:plain
 

左 金貨7

一通りの行程を終えてできあがったモノをチェックしているのだけど…なんかこんなはずじゃなかったなーって。
及第点ではあるんですよ。人に見せてもよくやったねって言われると思う。
でも…まだやれるんじゃない?ここいじれるんじゃない?
もやもやしたらちょっと外の空気吸って一息ついて、もう一度全体を見てみよう。
まだ時間あるよね?(`・ω・´)
 
 

中央 剣7

立ち寄ったお店でひっそりした場所にあったワゴン。
お買い得なものが残りわずかあるじゃないか!(゚∀゚)
ここはごっそり確保したい…けど、全部はちょっと欲張りじゃないですか?
本当に必要な分+1~2位で勘弁してやりましょう。
ところで自転車に鍵かけた?鞄のチャック開いてない?
 
 

右 世界

☆ 達 ☆ 成 ☆ 感 ☆\(^o^)/
みたいなの、感じられるかも。
取りかかってたモノは無事できあがるし、対人関係も円満。
恋愛中の人はラブラブできるし、もし付き合いが長いのなら…ウフフ?(・m・*)
君が笑えば皆も笑う!空が泣いても君は笑えー!
大好きな人たちと手を繋いで歩いていこう。
 
 
こんなん出ました。
南の方からは台風が迫ってきているようですし、既に大雨で避難を指示されてるような地域もあるようですがどうか大きな被害無く過ぎ去るように願っています。
短冊にも世界平和とか書いておくべきか?竹無いけど。
 
…最近天気ネタ多いね?(ゲフン
当たるも八卦当たらぬも八卦、良い一週間を!
 
 
 

 

 

 

不二家 ミルキー 120g×6袋

不二家 ミルキー 120g×6袋