はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

日本対コロンビア戦をタロットで見てみた

いよいよ予選最終戦ですね。
ここで勝たねば決勝リーグへの道はなくなるそうですが…
さて。今回は左が日本、右がコロンビアね。
ぺらりーぬ。

f:id:hina_geshi:20140624221343j:plain

えー。がんばって読みましょう。

まず日本。
審判の逆位置です。
うん。勝ちは…難しそうですね…。
ここまでの戦いの建て直しがまだできない状態なのかな。
弱さ、焦り、できないことをやろうとして失敗、挫折からのスタート…とかを表すカードでした。
審判の逆、ってのをそのまんま受け止めると、ジャッジも味方になってくれない感じなのかなー。
ぐぬぅ。外れてくれー(つд⊂)


次にコロンビア。
悪魔の正位置が出ました。
コロンビアはすでに決勝リーグ進出が決まっているそうで、消化試合だから油断っていうか遊んでおきましょうって感じなのだろうか。
でも頭に血が上りやすくなっているというか、日本チームの必死の攻撃にうっかり火が付いて大暴れ→カード乱舞なんて可能性も?
大きく構えて次戦へ温存しようなんて人たちではないのかも。


こんなん出ました。
思いつきで三戦見てきたわけですが、毎回外れろと願うことになるとは思いませんで…
当たるも八卦当たらぬも八卦、答えはまた明日ー!!><





【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット

【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット