はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

6/23~29の運勢

お久しぶりの選択式タロット週間占い更新です。
こんなヘッポコな占いを待っててくださった方はいるのか!?
いたなら本当にスイマセンデシター!
では一枚お選びくだされっ♪
 
f:id:hina_geshi:20140622231752j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140622231805j:plain
 
 
はい、まだ続いていた逆位置病。
しかしこれはもう「逆位置読みに慣れろ!」という修行の一環と受け止めますよ!ヽ(TωT;)ノ
 
 
左 剣7R
 
人に謝ったり謝られたり、感謝したりされたり。
対人関係で思ったことは胸の内に仕舞わずに、その都度表に出していきましょう。
そんなやりとりをする中で、今自分がどんな状況にあるのか、見えない部分のことも誰かが教えてくれるかもしれません。
自分を助けてくれるのは自分の手の内にあるものだけじゃないよ。
 
 
中央 世界R
 
なんだか上手くいかない、あと一歩のはずなのに同じところを堂々巡りしている気がする。
そんな時は一度立ち止まってやり方を確認してみましょう。
今すぐ解決とはいかないかもしれません。
でも、もうある程度材料はそろってるはずです。
マンネリには進んで変化を!
 
 
右 聖杯ナイトR
 
優しい人だな、と好意を持っていたあの人。
でもよくよく観察してみると優しいっていうよりは人任せというか優柔不断というか…自分が無い?
その場しのぎの嘘もぽろぽろ、あんまり信用できないかも。
悪意のあるなしに関わらず、あまり深入りしない方が良さそうですな。
そんな感じの、人のことは注意して見てみよう週間。
 
 
梅雨のはずなのに雨が降らない地域もあれば、豪雨被害に遭っている地域もありますが、どうぞみなさまご無事に夏を迎えられますように!
 
 
 
 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico