はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

日本対コートジボワールをタロットで見てみた

サッカーワールドカップ始まりましたね。
わたくし詳しくは無いですが、周りが騒いでるので釣られて見たりしております。
で、日本対コートジボワールの勝敗はタロットで見れない?と投げかけられたので軽い気持ちでぺらり。

(青い鳥タロット使用。写真取り忘れた)

日本:隠者

うーん、これはちょっと日本分が悪いか?

準備万端チームワーク完璧アゲアゲ↑↑な感じでしょうか。一体感パねぇ様に思います。

次に隠者が出た日本。
攻撃サッカーを目指していると聞いた気がするのですが、頭ではしっかりできているものの今一つ体には染み付いてないのかな。守りのサッカーになりそうな感じ。動きが悪いかもしれないなぁ…。

カードのパワーは 世界(地属性)>隠者(風属性)だと思うので、厳しい戦いだったりするのでしょうか…。

当たるも八卦当たらぬも八卦、これは外れた方が嬉しいな!w



【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット

【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット