はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

今週分のタロット占い休みます(´・ω・`)

はい、二週続けてのお休みは心苦しいのですが、逆位置だらけが治りませぬ(´・ω・`)

 
 
私はその日の占い始める前に、まず任意のタロットデッキに「今日のお加減いかが?占うのに使用してもいい?」と一枚引きで聞くことにしております。
で、良い意味のカードが出てくれたデッキを使用すると。
手持ちデッキは4つなので、どれか一つくらいは「いいよー(゚∀゚)」てなっていたわけですがどうもここのところアカン。
 
先週のは太陽正位置出してくれた青い鳥さんにお願いして、六枚全部逆位置と言う奇跡ヽ(TωT;)ノ
今週は逆位置or月や聖杯7のような見たいものが見えない系カードしか出ませんでした…
 
f:id:hina_geshi:20140609160058j:plain
 
と言うことでご勘弁ください(´・ω・`)
そして懲りずにまたおいでくださると嬉しいです(つд⊂)
 
 
 
 

 

 

 

【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット

【美麗なイラストレーション】青い鳥のタロット

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico