はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

5/26~6/1の運勢

いつの間にやら五月も最終週ですね…!
いつの間にですよほんと!もう六月がすぐそこだなんてー!!
 
はい。叫んでも時は戻りませんので一枚引いていきましょうね(ノ∀`)
 
f:id:hina_geshi:20140526003219j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140526003238j:plain
 
 

左 皇帝

「皆の者!付いて参れ!この采配はワシに任せるのじゃ!」
…と言いたくなるのか、言ってくれる人が現れるのか。
なかなか頼もしいですね。
いつもなら引いてしまうようなことでも、今は強気で進められそう。
周りも助けてくれそうですよ。
 
 

中央 棒キング逆

「俺の言うことを聞け!うるさい黙って付いてこい!」
上の皇帝に似ているようで違うんです。
ただのワガママ、いいかっこしぃ。
実力が伴ってないお山の大将のようです。
この人に大事なことを任せちゃいけません。
適当にあしらいつつ、信用できる人と共に難局を乗り切りましょう。
人に何かをお願いする時は上から目線にならないように気を付けてね。
 
 

右 棒5逆

家族、友達、同僚間。なんだかキナ臭い。
理由は大したことのない奴ばかりで、しかも争っても誰も何にも得しないタイプのものですねこれは。
やいのやいのとうるさいそれに、イラッとしても釣られたら負けです。
ここはこちらが大人になりましょう。
チーム戦のスポーツの試合がある人は存分に力を発揮できるかも?
 
 
思いがけず三枚とも火属性のカードでした。
良くも悪くも気持ちに火が付きやすい時かもしれません。
口を出す時、行動に起こす時はその前にひと呼吸かお水を一杯飲んで、勢いだけで進もうとしていないか気を付けてみてくださいね。
当たるも八卦当たらぬも八卦、五月を綺麗に締めましょう~♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いちばんやさしいタロットの教科書

いちばんやさしいタロットの教科書