はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

5/5~11の運勢

はい、ちょっと遅刻ですねすみませぬ。
一枚お選びくださいまし!
 
f:id:hina_geshi:20140505163635j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140505163621j:plain
 

左 聖杯7逆

悩んでたこと、選べなかった何か、やっと決められそうです。
もやもやと現実感のなかったこと、輪郭がはっきりしてくるかも。
周りに惑わされず、自分の心で大事なモノを選んでくださいね。
 
 

中央 棒A逆

パワーはあるんだけど空回りしそう。
勢いにまかせると周りに迷惑かけるかもしれないので、ちゃんと状況を確認しましょう。
せっかくのやる気が萎えてしまわないようにね。
もったいないもったいない。
 
 

右 法王

知りたかったこと、勉強したかったこと、良い先生や本を得て学ぶことができそうです。
謙虚な姿勢で尊敬の念を持って教えを請うてね。
何か事を起こすなら正攻法が良し(・∀・)b
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、GWでリフレッシュしたらまた生き生きとした日常をがんばりましょう~♪
 
 
 
 
 

 

 

 

いちばんやさしいタロットの教科書

いちばんやさしいタロットの教科書