はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

4/28~5/4の運勢

急に気候が暖かく…というか暑くなってきまして、そのくせ朝晩は冷えるので着る服に迷う日々となってますが皆さん体調崩したりされてませんか。自分は崩し気味です: (ノ'A`)>:
 
では一枚お選び下さい~。
 
f:id:hina_geshi:20140427214109j:plain
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140427214132j:plain
 

上 世界

準備万端、ここまでの努力の集大成を披露する発表会!
人の注目も集まってるし、舞台の上では自信満々の私!
完璧な仕事に賞賛の嵐が吹き荒れる~♪
出来上がったモノは是非皆の見えるところにも出してみてください。
ニマニマの独り占めはズルいんだぞー?
 
 

下左 聖杯1逆

いろんな感情が後から後から湧いてくるんだけど、それの持っていき場所がない。
人にぶつければ逃げられ、我慢すれば辛い…そんなどうしようもなさがあるかも。
感情の流れに任せるよりは、冷静に何故その感情が湧いてきているのか、誰に何をわかって欲しいのか、この手に掴みたいモノとそれに辿り着くまでの距離を測るなど考えてみてください。
濁流も治水すれば立派な水源です。
 
 

下右 金貨10逆

蓄えもあるし、ちょっと一息つくか…なんて思ってたら思いの外減りが早くてドキドキ。
買い物いっぱいして疲れたし荷物を置いて一休み…なんて思ったら置き引きに!
余裕があるからとアグラをかくと足下掬われそうな予感。
どうかたくさん持ってる時ほど気を付けるようにしてくださいね。
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、良いGWとなりますようにー!
 
 
 
 

 

 

 

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)