はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

4/21~27の運勢

うちの地域ではようやく桜が満開となりました。
町がピンクでいい気分です♪
朝晩寒いのが難ですが(´∀`;)
では今週も一枚選んでいただきましょう~。
 
f:id:hina_geshi:20140421003141j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140421003239j:plain
 

左 棒クイーン逆

あらお義母さん、突然なんですk…えっ、今からこちらに?うわー掃除してないし有りモノで済ませようと思って冷蔵庫空っぽなのnいえ何でもないですハイお待ちしてます(TωT;)
やっと仕事終わったー残業せずに帰れrはい、え、代わりにアレやっておいて下さったんですか。ありがとうございます…って間違いだらけじゃん!仕事増えた…: (ノ'A`)>:
 
わがままおせっかいマダムに振り回されそう。
歯向かってもヒートアップさせるだけで無駄っぽいのでスルースキルと忍耐力を磨きましょう><
 
 

右 聖杯8

今まで積み上げてきたモノにちょっと飽きがきてるかも。
惰性で続けていたのなら、一旦脇に置いて他のコトしてもいいんじゃないでしょうか。
してきたことが無くなる訳じゃないです、それは貴方の財産ですよ。
 
 

下 聖杯キング逆

満員電車とか混雑する場所に行く女性がいらっしゃれば痴漢に注意。
普段からうさんくせーなーと思ってるオッサンがお近くにいらっしゃる方も、その人関係で面倒に巻き込まれないように。
春だからって頭にも花咲かせてるやつは早急に滅ぶべし!(#゚Д゚)
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、何事もない日々も幸せの一つ。誰にも辛いことが起きませぬよう…!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いちばんやさしいタロットの教科書

いちばんやさしいタロットの教科書