はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

4/14~20の運勢

はい、今日はありますよー出てますよー。
次の三枚から…コンパクト!下中上とあるよ!
お好きな一枚を選んで下へどうぞー♪
 
f:id:hina_geshi:20140413205743j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140413205827j:plain
 
おぅふ。全部逆位置だとビビりますな!
でも注意信号出してくれたんだと思えば自分用転ばぬ先の杖ゲットですよー!
 
 

下 剣キング逆

早く自分の分が終わっちゃった、隣の人まだ手こずってるな…勝手に手伝っちゃえ♪…からの大顰蹙Σ(゚∀゚;)
得意だから~っとドヤ顔でやった事が逆効果!ひぃぃ…
人の仕事・スペース・取り分は侵さないようにしましょう。
まずは自分の事をしっかりと、ね。
 
 

中 金貨ペイジ逆

買い物しようと町までー♪出かけたらー♪
財布のー中身がー!
銀行銀行…残高がー!
事前に確認していきましょう。
何事もですが、めんどくさがるとその分後から面倒が起きちゃいそうです。
準備万端ってカッコいいよね( ≖‿≖)
 
 

上 恋人逆

ランチはお友達と一緒にレストランへ~。
メニューに悩んじゃうなぁ…え、これおいしそう?
これも気になるんだよね、ああ決められないー。
コノ服とアノ服、どっちが良いかなぁ。
えっ店員さんめっちゃしゃべる、めっちゃグイグイいろいろ勧めてくる、き、決められないんですけどー!
雑音に惑わされやすいので、自分の意見をしっかり持つようにしましょー。
いっそ中座してトイレとかで一人になるのもいいんじゃないかな?
 
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、調子の悪い人も多い春ですが、どうぞみなさんお大事に!
 
 

 

 

 

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)

Tarot of the White Cats (Mini Tarot)