はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

興味のある占術

タロット

ここでも使用しているマジカルフォレストに出会ったことで詳しく調べ扱うようになりました。
まだまだ各参考本やサイト頼りではありますが、見させていただいた方から何かしらの役に立った等感想をいただけ、励みとなっています。

西洋占星術

主にTwitterで詳しい方々のお話を聞く日々。
星や星座、ハウスの意味などまだまだわからないことも多いですが、少しずつ理解できればと思っています。

数秘術

以前縁あって対面モニターを受けさせていただき、紙と電卓で命式を出していく面白さに興味をそそられました。
深く勉強してみたい占術です。


他にも四柱推命や宿曜、紫微斗数など興味を惹かれるものが多いです。
いずれは組み合わせて見ることができたらいいなーと思います∠( 'ω')/