はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

3/31~4/6の運勢

いつのまにやらもう三月も終わりますね。
ここは一つアゲアゲなカードを引きたいところですがー???
 
f:id:hina_geshi:20140330185943j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140330190007j:plain
 

上 審判逆

暖かくなるといろんなモノが芽吹くわけですが、喜ばしくないモノも芽吹くこともあるよね。
誰かへの嫉妬心とかもう捨てたはずのモヤモヤとか。
どれもこれも振り返って気分のいいものじゃないし、カラオケとかスポーツとかで発散して忘れちゃいましょう。
体が本調子じゃない人は時間見て一度専門家に相談どうでしょう。
何もなければそれでいい。
 
 

中央 金貨1

ここ見てる人に新生活始まる人はいるかな?
まずはおめでとう!不安も多いだろうけどきっと頑張った分だけ報われる。
CMでもやってるけどホウレンソウとかはきはき挨拶とか、初心忘れず希望忘れず!
新生活じゃない人も、アノ頃の気持ち思い出していこうっ。
 
 

下 運命の輪逆

予定の突然の変更・中止、スーパーのタイムセールを逃す、なんか調子出ない、そこに緑ガメ置かないでよアイテム取れない!
今週は大人しくしてましょうか…ううう。
先にプランA/B/C/D...考えとくのも手かもね。
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、良いことは当たり、悪いことは外れますよーにっ!><