はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

3/17~23の運勢

はい、今回も一週間のお導き。
次の三枚から一枚選び、下へお進みくださいまし~。
 
f:id:hina_geshi:20140316225240j:plain
 
 
 
 
 
ぺらり。
 
f:id:hina_geshi:20140316225227j:plain
 
 

左 剣ペイジ

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナ(ry
キレキレに勘は冴え、勉強も仕事も捗りそう。
ちょっと希望と違うな、なんて依頼がきても柔軟に対応するようにしましょう。最終目的が一緒ならええやん、くらいの。
誰かのこっそりこぼした秘密のメッセージにも気づいちゃったりして…他言無用ですぞ?
 
 

中央 棒4逆

それなりに忙しかったり、大した変化もなかったり、目指すものはまだ遠かったり。
平凡だけどいつもの日常。
いつも通りはつまらないかもしれないけど、いつも通りっていう幸せもあるよね。
そんな一週間。
 
 
 

右 聖杯10

頑張ってきたプロジェクトが完成!
ずっと欲しかったアレが手元に!
幸せ家族でおいしいご飯♪
こりゃ晩酌がうめぇな!満たされるーっ。
棚からぼた餅よりも、何かのために頑張ってた人ほどその喜びは大きいかもね。
 
 
 
今週はドキッとするやつがなくて良かった。
当たるも八卦当たらぬも八卦、ここ見た皆さんに良いことがありますように~。
 
 
 
 

 

 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico